+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


愛すべき天使たち :: 2012/09/30(Sun)

昨日は無事ゴスペルコンサートを終えることができました。

企画があがった3ヶ月前から昨日までを振り返り、
改めて「準備」と「協力(連携)」の大切さを実感しています。


途中、いろいろと思い通りにならない歯痒さから
「ひとつ」になることを拒み
「小言」が多かった天使たちも
歌っている間は何と愛らしいことでしょう。

自然と笑顔がキラキラ弾けて
それぞれの想いを乗せた歌声は
溢れんばかりに会場中に響き渡っていました。

いろんな人がいる。
ただそれだけのことです。
いろんな人が集まって
同じ場所で同じ曲を歌う。
それだけで十分なんです。

1人1人素晴しい存在。
みんな大切!愛すべき天使たちです。



優秀なスタッフ、ミュージシャン
雑用からステージまで全力で楽しんでいたもう1組のクワイアの皆さん
頭が下がります。
そして温かい拍手を下さったお客様
ありがとうございました。

とても恵まれた環境の中で、
初ライブの成功体験をさせていただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。


RICA
  1. *日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0


本日!ゴスペルコンサートやります :: 2012/09/29(Sat)

本日、クワイヤを伴い
初・ゴスペルライブを行います。

これまで、クワイヤとしてのライブ経験はありましたが
今回は自分が棒振りをするという、初の試みです。

準備期間は3ヶ月に少し足りないくらい。
それでも今年の暑い夏は練習に捧げた方たちもいて
みんな今日までがんばってきました。

それぞれの想いが音となって、お客様に届き
そしてまた、お客様の想いがそれぞれの心に還ってくるような
そんなライブになればいいなぁと思います。

私はコンダクター初挑戦です。
うまくやれるかなぁ‥‥(^^;
ちょっと緊張して眠れず‥‥
こうしてブログなどを書き始めて‥‥
でも、ちょっと準備しておこうかなぁ‥‥(笑



高円寺 STUDIO Kにて14:00 START

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


焦らず・慌てず・諦めず :: 2012/09/06(Thu)

トリプルA。
暑い、暑い、暑い‥‥ではなくて

「焦らず・慌てず・諦めず」

この言葉は私まだスクールに通い始めのころ
何度も耳にしては励まされた言葉です。


本来の自分を取り戻し
問題に立ち向かう元気をつけるのもヒプノの役目。

様々に絡み合った問題の解決には
必要な時間がかかります。

自分に対して必要な時間をかけてあげようという
「許可」を与えましょう。

過去を過去として終了させるためにも
まずは自分自身を許すことからです。


いつもあなたのために一生懸命頑張ってくれている自分自身に
「ありがとう」の感謝の気持ちを向けてみましょう。

認められることで、人は心を赦し、優しくなれるのです。


トリプルAに、もう1つの「A」
「ありがとう」が仲間入りです。
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ジレンマという繭 :: 2012/08/28(Tue)

伝えたい気持ちを
思うように伝えることが出来ない私。

伝えても
思うように伝わらないかも?と弱腰になってしまう私。

この「思うように」が厄介なんだな。
「思うように」は「思いどおりに」と変わらない。

伝えたいように伝えたら
あとは受信する側の自由なんだから。

そう考えてもまだ押せない心の「送信」ボタン。
今はまだジレンマという繭に守られていたいのかな?

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


少年時代 :: 2012/08/27(Mon)

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様

この時期になると
自然に口ずさみたくなる「少年時代」。


少しずつですが確実に日が短くなり
夕方、ふと次の季節の到来を感じる瞬間があります。

まだまだ暑さは堪えますが
過ぎて行く「夏」を振り返り
心は静かに「秋」を迎える準備を始めています。


身体も心も
ゆっくり調えていきたいですね。



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
