+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Halloween Party :: 2008/10/26(Sun)

みなさん、こんばんは★
もうすぐHalloween Partyですね。
可愛い壁紙があったので、
ちょっと使ってみています♪いかがですか?

最近、小さなことから大きなことまで
意識して季節を楽しむことにしています

Halloween もいつの間にかすっかり定着してきましたね!
日本のお盆のようなものだそうですが
10/31に蘇った死者達=お化けたち。
そのお化けを驚かせるために仮想したりするのが
このお祭りです。
みなさんはどんなふうに楽しんでいますか?



さて、白峰朱蓮さんからの新しい記事も
すでに手元に届いております。
アップまでしばらくお待ち下さい。

お楽しみにね


+ANGELS support+ RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<新月のソウルメイキング | top | 第七回*白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命">>


comment

かぼちゃがいっぱい♪

確かに最近はお店もお菓子も
かぼちゃがいっぱいだね。

お芋も栗もかぼちゃも大好きな私は嬉しいばかり(^^)

死者が蘇っても、仮装で驚いてくれるなら、
とても楽しそう☆
トリック オア トリート!!!
  1. 2008/10/26(Sun) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. lotus & feather  朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

はろ~うぃん♪

とっても大好きな行事のひとつ♪

今年は仮装してイベント行こう!って
デビル衣装も用意万端だったのに。。
週末ぐったりして行けませんでした~
リベンジしたいな!!

トリック オア トリート♪
  1. 2008/10/27(Mon) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

朱蓮ちゃんへi-214

そう言えば‥‥私、最近かぼちゃばっかり食べてるの。
あんまり好きじゃなかったのに‥‥
マクロビのお陰ですねi-189



YUKIちゃんへi-211

ハロウィンって最初楽しみ方が全然わからなかったけれど
今年は楽しいなぁ~って思うようになりました。
デビル衣装を着た写真を是非送ってください♪


トリック オア トリート★




  1. 2008/10/29(Wed) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/95-24ccbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
