+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自己存在の月 self-existing moon :: 2008/10/18(Sat)

10/18 sat. KIN243 STAR GATE #180

昨日で電気の月が終わりました。
早いもので、今日から 4の月の始まり
今月は 自己存在の月 self-existing moon です。

「計測する・定義する・探究心」
早速私もこのテーマに沿った月目標を立てたいと思います。
みなさんも一緒に「月目標」立ててみませんか?


10/22 wed. までは「青い鷲」のWS(エネルギーの流れ)を受けています。
「先を見通す力・クールな知性・ヴィジョン‥‥」
などのキーワードを意識しながら過ごすことにいたします。

過去=現在=未来

現在をいかに過ごすかで未来が決まる。
感情的にならず、戦略的な目を持ち、先を見通す力が必要なようです。



10/23 thu. から「黄色い星」のWSが13日間続きます。
本格的「芸術の秋」が一層深まる感じがしますね
キーワード「調和のとれた美しい形」
憧れですね‥‥


調和のとれた均整の美は クールに計算しつくされた産物である
まずはビジョンを持つことですね




+ANGELS support+ RICA





  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第七回*白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命" | top | Angel Therapy Oracle Cards>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/93-5cc3ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
