+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


感謝の気持ち :: 2008/10/06(Mon)

みなさま、こんばんは★
白峰朱蓮さんの記事、毎回とても楽しみにしています。
もちろんサイトリンクも貼ってありますので
直接ビューンって訪ねていただいても大丈夫。
愛情豊かな世界に浸っていらして下さい。

天使仲間のAngel Snow YUKIさんにもまた、
記事のおねだりをしましょうね。
本当、私の周りは素敵な方ばかり。


★ angelvoicess ★

何がいらないかではなく
何が欲しいか考える
思考が未来を創り出す

焦点を当てる場所は?
私は「感謝」を持ってあなたを見る。
ただただ「感謝」を持って。

あなたを見ていたはずなのに
気がついたら自分を赦していた。

そう、忘れてはいけなかった
自分にも「感謝」するということ‥‥☆





最近「違和感」にフォーカスし過ぎていたので
それを「感謝」にシフトしていこうと思って書きました。
どんな物事にも人にも見つけられます。感謝のポイント。
そうすると目に映る景色がガラリと変わる気がします。

少しハートのチャクラが痛かったから‥‥
タイミングも丁度よかったみたい。
気付かせてくれてありがとう☆


感謝一杯込めて
+ANGELS support+ RICA






  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第六回*白峰朱蓮☆連載"四柱推命" | top | 第五回*白峰朱蓮☆連載"四柱推命">>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/88-8191142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
