+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新月のソウルメイキング :: 2008/09/27(Sat)

みなさんこんにちは。
今日はKIN222白い磁気の風の日。
「在庫一掃入れ替え」に最適な日だそうです。

今日からこの「風」のエネルギーが13日間続きます。
私の紋章が「白い風」なので
この13日間はなんとなくワクワク過ごしたいなぁ~
と思っています(^^)。

みなさんも「秋の風」をたっぷり感じながらお過ごし下さい



さて、今月も新月のソウルメイキングのご案内です。
大分慣れてきましたか?
難しく考える必要はありませんが
ものごとには「コツ」がありますから
書き方など不安なことは遠慮なくお知らせ下さい。



08/09/29 (月) 17:13 天秤座 の新月

●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   9/29(月)17:13 ~ 10/1(水)17:12
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   9/29(月)17:13 ~ 9/30(火)01:12
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   10/1(水)10:47 ~ 13:25
  です。

  9/29のうちに行えば問題なさそうですね。
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。



●実現しやすい願いごとキーワード:
 結婚、交渉術、
 調和、チームワーク、
 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、
 相互依存

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・幸せな結婚を促すための願いごと
 ・公平さを促すための願いごと
 ・調和をもたらす願いごと
 ・チームワークを強化する願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・洗練度を増すための願い事
 ・自己意識を強くするための願いごと


●関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


以上コミュ「新月のソウルメイキング」より



愛と感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA
  1. 新月のソウルメイキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<AQUA MIXT上級レッスン | top | 第四回*白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命">>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/83-0d64ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
