+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


7/22*KIN155 青い水晶の鷲 :: 2008/07/22(Tue)


みなさんこんにちは。今日も真夏日ですね!


みなさんは「13の月の暦」、もうご存知ですか?
知らない方のために、簡単にご説明。
一般に「マヤ暦」と言われていますが、
実は「マヤ暦をとりいれたもの」が正しい表現です。

毎年7/26が元旦翌年の7/24日が大晦日!
月の周期に(ほぼ)合わせてひと月を28日としてカウントしていくので
1年が13ヶ月になります。
あれ?‥‥‥1日足りない気がする‥‥‥。
そうです28×13=364日ですので1日余った日(笑)7/25を
「時間を外した日」と呼ぶ事にしました。なんだかステキ!
時間を外す?そんな事なんて考えてもみませんでした。
この日は、どんなに忙しくても
少しでも自然と触れ合うようにしたい大切な1日です。

私たちが自分の為だけに使える時間!と意識をすればそうなる‥‥
もしかしたら時間の概念を作っているのは私たち自身と言えますね。
13の月の暦では「時は芸術(TIME is ART)」と考えます。

1年のうち「ポータルデー」といって
エネルギーが活性化すると言われる日がなん日があります。
この日は思考がマイナス方向に向かうと大変やっかいな事になりかねません。
できるだけプラス思考を保てば、プラスエネルギーも3倍速で働きます。
意識してすごすといいですね。
自分のドリームスペルがポータルデーにあたる人は
とても重要な意味があるんですよ‥‥。
さて、実は今日が今年最後のポータルデー。
今日1日、プラス思考で過ごせば
良い年越しを迎えられると思います。

今日のキンの書には

【キンの書】
私は創り出すために捧げる
心を普遍化しながら
ヴィジョンの出力を封印する
協力の水晶の音で
私は遂行の力に導かれる
*私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

と書かれています。
今日は仲間と協力し合い、何かを創っていく‥‥または
そういったヴィジョンを話し合う日には大変適した日と言えます。
*最後の一行は「ポータルデー」のことを指しているんですよ!
みなさんも気になる日を調べてみてはいかがでしょう?
ご自分のキンの書の最後にこの文章を見つけたら
あなたもポータルデーに生まれた人‥‥3倍速のエネルギーを持った人です。
「ドリームスペル」http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html

加えて、今日は「水晶の日」です。
「水晶の日」は、なにかミーティングなど
人が集まって決め事をするには最適の日と言われています。
13日おきに訪れますので、こちらもチェックですね。

明後日の大晦日24日は
新たな波のスタートになっています。
新年7/26の流れは、7/24からスタートしている!
と意識して過ごされるとよいですね★
KIN157赤い磁気の地球
大晦日は地球に感謝して過ごしましょう。
宇宙のエネルギーを地球に降ろし、光で包む瞑想をいたしましょう☆


13の月の暦手帳など「こよみ屋」さん他で購入できます。
いろんなタイプがありますので、のぞいてみてはいかがですか?
「こよみ屋」http://www.koyomiya.com/

私自身はこの手帳を、月の満ち欠けとの繋がりで何となく神秘的な‥‥
素敵なツール★と思いながら使用しています。
このようにいろいろな工夫をして
私たちは生活を楽しむことができる‥‥
これからも楽しいことをどんどん取り入れて行きたい!
そんなことを改めて思いました。
みなさんもこの「楽しい事を引き寄せる」仲間に入りませんか?
手続きなんていらないんですよ。
心の中で繋がりを意識して下されば良いのです。
その瞬間から私たちは一緒に楽しむことが出来るのです。
さあ今日から一緒に楽しんで行きましょう!

不用なエネルギーを流し切って
どうぞよい新年をお迎えください♪




スポンサーサイト
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日本の神様カード | top | Make Music>>


comment

聞きたかった事が全部書いてありました
ありがとうございます
明日ワークの帰りにカレンダー購入予定です
  1. 2008/07/22(Tue) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. yumiko #-
  4. [ 編集 ]

良かったです。

嬉しいです!
私のキンの書には「伝える」というワードが入っているんです。
これからもいろいろお伝えしていきます。
一緒に共有していきましょう

  1. 2008/07/22(Tue) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. RICA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/8-4ee4eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
