+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第五の城 :: 2008/09/16(Tue)

みなさん、こんばんは☆

数日前の9/14(日)KIN209 赤い磁気の月の日
この日から「赤い月」のエネルギーが始まり、13日続くと書きました。
これは銀河の13の音に添っています。
銀河の音「・=磁気=1」に位置する太陽の紋章のエネルギーが
13日間続くという意味です。
まぁ、何となく「そうなんだぁ」って思っているだけでも十分。


先日の記事に9/14 KIN209
この日は「第五の城の入り口」だとも書きましたが‥‥
記憶にありますでしょうか?

今日は「第五の城」について簡単に書きます



城は52KINごとに赤→白→青→黄→緑と動いていきます。
よって、第五の城とはKIN209~KIN260までの間を指します。
「緑の城」のことです。
4つの城の真ん中に位置するので、「緑の中央の城」と呼ばれます。

9/14(KIN209)~11/4(KIN260)までの52日間は
「母体、原点回帰、ルーツをたどる旅、水に流す、大浄化」
という意味があり、私たちはそれらを意識しながら過ごすと良いですね。

11/4(KIN260)はポータルデーでもあり
天赦日(てんしゃび)天がすべてを赦して下さる日
「浅間(せんげん)祭り」の日です。
この日に向かって、私たちは不要なものをどんどん落としていきましょう。
浄化のスピードもあがっていると言います。
不要なものを浄化し
気持ち良く「第一の城」を迎えましょう。




*今年は青い嵐の年ですから今年1年は
「青い嵐の日」要チェックですよ!
*あなたの紋章の日も要チェック!

あなたは今年のご自分のTZOLKIN BIRTHDAY が何月何日かわかっていますか?
その日はちゃんとお祝いしてあげて下さいね

まだ今年も始まったばかり‥‥
手帳のご購入など「13の月の暦」にご興味のある方はメール下さい。
取り扱い店のご紹介くらいですが、喜んでさせていただきますね。


今夜はこの辺で‥‥☆


+ANGELS support+ RICA










  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お彼岸 | top | 「三日月の力で恋愛力アップ! 」>>


comment

ほほ~

なるほど~。

だんだんと奥深くなってきましたが
少しづつわかってきましたよ☆★

色々教えてくれて
どうもありがとう♪
  1. 2008/09/17(Wed) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

まだまだわからないことだらけですよ。
でもワクワクしますよね・・・わからないことって(笑)

手帳にハートのプクプクシールを貼ったり
カバーかけてみたり
楽しんでまーす(^^)


  1. 2008/09/18(Thu) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/79-556714ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
