+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「三日月の力で恋愛力アップ! 」 :: 2008/09/16(Tue)


「三日月の力で恋愛力アップ! 」

昨日が満月でしたが、まだ間に合います。
恋愛力をアップされたい方は参考にしてみて下さい


◆満月で「アファメーション」
「出会いがほしい」「トキメキがほしい」「いい人と知り合いたい」
「恋人が欲しい」などなどetc。
満月のときにアファメーションをしてください。
具体的であればあるほど確実です!?

◆上弦(新月より7、8日目の月)で「出会い」。
出会いがない方はこの日にお出かけしてみてください。
すでに気になる人がいる方は、この日を狙って勇気を出して
お誘いしてみてください。

◆次の満月で「大きな進展」。
ノリの良い友達関係から色っぽい感じになる円熟期?
今までの関係を完成形にさせるためのチカラが働くのかもしれません・・・
好きな人にプッシュしたい方、この時期を要チェック!

◆下弦(満月から次の新月までの間の半月のこと)からで「急展開」。
盛り上がりを見せて関係が決定的になるのは満月から新月までの半月か??
「勝負をかける」時期のようです!

◆新月に「成就」。
完成形ですね~。
皆様のご報告をお待ちしております!




とあるサイトからの抜粋です。
「恋」ってステキ♪
想い描くだけでドキドキワクワクしませんか?
今はちょうど月のエネルギーの流れとのバランスも最高の時期。
いろいろ挑戦してみてはいかがでしょう?


+ANGELS support+ RICA
スポンサーサイト
  1. 三日月ワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第五の城 | top | 満月のフリフリイベント>>


comment

きゃっ♪

お月さまパワーは
色々なところに影響するんですね。

いっぱい勉強しまーす!!
  1. 2008/09/16(Tue) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

最近入った「三日月」のコミュから
引っ張ってきました。
きっと世の女性には大人気になるに
違いないですよね!三日月さん。

私は新月のワーク専門でしたが
こう見てみると
いろいろあって楽しいですよね!

新月は気合い入っちゃうんだけどね~(笑)



  1. 2008/09/17(Wed) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/78-f27c7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
