+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


敬老の日・満月 :: 2008/09/15(Mon)

☆今日は何の日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年9月15日(月) ★ Gate#135【脳が柔軟になる日】
‥‥脳が若返る日。ゆがみの修正。

◆KIN210 ★ 白い月の犬「誠実・忠実・家族愛」
‥‥今日は亀の日&ポータルデーそして満月。‥‥月曜日!。
昨日より月の流れも始まりましたし、まさに「月づくし」です。
そして祝日「敬老の日」です。
ご先祖さまに感謝し、家族愛をしっかり感じましょう♪
最高の豊かさを引き寄せられるでしょう。


*K209~K221「赤い月の13日間」
「水の力・普遍的な・清める・流れ・浄化・新しい流れ」 
がキーワードです。
自分自身に目を向け、大切なものは何か?を見出していきましょう☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*




本日のアファーメーション
「私は本来あるべき姿の私、私という存在を通して
表現されているこの無限の可能性に対して感謝します」



愛と感謝を込めて・。☆・。☆
+ANGELS support+ RICA


P.S. 「乙女座の新月セット」は本日締め切りです。
ご利用ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<十五夜と満月 | top | 新しいエネルギーの流れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/75-8aeccf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
