+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


水晶の日 :: 2008/09/12(Fri)

☆今日は何の日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年9月12"日(金) ★ Gate#108【意欲が湧いてくる日】
‥‥心も体もリフレッシュして、積極的に動き出す意欲が湧いてくる日。

◆KIN207 ★ 青い水晶の手「理解し把握する・癒し・手」
‥‥今日は「水晶の日」。会議に適しています。
午後9時からの「世界同時瞑想」に参加してみてはいかがでしょう?
マッサージをしたり、受けたりするにもおススメの日です。

*K196~K208「黄色い戦士の13日間」
戦いの力・自己との戦い・挑戦・知性がキーワードです
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」
「真正面から物事をみる」などを意識して過ごしてみましょう。

‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥

私は水晶の月生まれということもあり、
「水晶」という言葉にとても惹かれます。
今日は水晶の日なのですが、
水晶の日の午後9時からは
「世界同時瞑想」というものが行われているそうです。
世界中で瞑想している方達がいらっしゃると思うと
もの凄くワクワクしますよね

水晶の日の今日は
ある幼稚園に打ち合わせに行って参ります。
そう、水晶の日は「会議に適した日」でもあるのです。
11月に行われるコンサートの打ち合わせ。
私は「音楽サークル*きいろいたね」のリーダーもやっております。

どんなコンサートができあがるか…?
まずは打ち合わせを楽しくすごして参ります(^^)。



愛と感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA



  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<十三夜月(じゅうさんやづき) | top | 第三回*白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命">>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/71-5a113ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
