+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Make Music :: 2008/07/21(Mon)

最近好んで使っているのが「フェアリーカード」と「エンジェルカード」です。
どちらも本当に素直な気持ちを表してくれるカードです。
自然が足りないなぁ‥‥と思うとフェアリーを選んでいたりします。
今日も何となく‥‥フェアリーを選んでリーディングしていました。

そういえば、いつも不思議な事が起こります。
私は1番上のカードと1番下のカードの2枚を使うのですが
下のカードとして頻繁に現れるのが「Make Music」。

音楽が足りていない?‥‥まさか、そんなことはありません(^^)。
きっと私の側にはいつも音楽の女神様が居て
「あなたはいつも音楽に支えられていますよ」と
励ましてくれているようです。

辛いとき、悲しいとき、誰にも打ち明けられない悩みを抱えているとき‥‥
私たちは音楽にどれだけ助けられることでしょう。
あらためて、音楽の素晴らしさを実感いたします。
そんな思いもみなさんとシェアできるといいですね。

さぁ、明日はお友達のお家でパーティです。
実は、何か1人1芸を披露することになっていて‥‥
何をしようかとずっと迷っていましたが
せっかくこのカードを引いたので
久しぶりに「ニ胡」を弾くことに決めました♪
大切なのは感じること、楽しむことですね!

フェアリーさんたち、素敵なメッセージどうもありがとう★

スポンサーサイト
  1. Angel Card
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<7/22*KIN155 青い水晶の鷲 | top | チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ>>


comment

素敵なブログが出来上がりましたね
おめでとうv-20
私たちも続きます
いつも灯りを照らしてくれてありがとうね
  1. 2008/07/22(Tue) 06:22:30 |
  2. URL |
  3. yumiko #-
  4. [ 編集 ]

v-254おはようございます♪
コメントありがとうございました。
これから素敵なことが沢山待っていますね!
一緒に私たちの仕事に取り組んで行きましょう(^^)/
  1. 2008/07/22(Tue) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. RICA #a.S0qIAE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/7-c2b9dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
