+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


選択の自由とプチ満足 :: 2008/09/08(Mon)


みなさ~ん、おはようございま~す


何となくこんな書き出しが似合うような
とっても気持ち良く晴れた朝です。

昨日立てた予定が一瞬にして書き換えられるような気分。
お天気が良い→気分が良い→アクティヴ
になるんですね

それは、新しい予定を入れることかもしれませんし
予定通りの事をどんな気持ちでやるか?
という気分の変化のことかもしれません。

お天気でこんなに気分が変わってしまうなんて
夕べはまったく想像もしていませんでした(^^)
半地下のカフェよりオープンカフェで静かに読書
想像しただけで楽しくなります。

私たちの思考はとても楽しい変化を受け入れるために
常に柔軟にしておきましょう(^^)。


私たちは「やりたい」って思ったことを
やろうとしている時のワクワク感
やっている時のウキウキ感
やった後のマンゾク感
を大切に思うことでとても幸せな気分になります♪


やりたい事をやりましょう。
無理をしてまで?
それも自分で決められます。

大切なのは自分で決める事です。
私たちの選択はいつも自由。

そう!
私たちはいつも自由だということを忘れないようにしたいです。
そして、直感はとても素晴しいアンテナ
素晴しい直感を‥‥素晴しい自分の感覚を信じましょう☆

迷ったときは
自分自身に問いかけてみます。
出した答えが常にベストですから、
私たちはそれを気持ち良く受け入れるだけです。

あなたのための毎日です


プチ満足

いちいち「やりたい」と思ってやる。

例えば「バスに乗りた~い」と思ってバスに乗る。
「電車に乗りた~い」と思って電車に乗る。
「仕事がした~い‥‥あの人に会いた~い」と思って職場へ行く。

これだけで、1日がまったく違うものになります★

人は望むことが叶うことほど
幸せな気分になれることはありません。
自ら、望むことが達成される状況を創り出しましょう♪

ちょっと幸せになることって
とっても簡単なことなんです。



愛と感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA
  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<★SHOP info★新作サンキャッチャー"Autumn Roses " | top | ★SHOP info★新作!女神シリーズ>>


comment

>ちょっと幸せになることって
>とっても簡単なことなんです。

そうだよね、簡単なんだよね!!
簡単、かんたん!!!
  1. 2008/09/11(Thu) 11:27:15 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん
コメントありがとうございます。

もうひとつ、秘密があるんです‥‥。
ちょっと幸せを続けていると
たくさん幸せに育っていくんですよ。

試してみて下さいね(^^)

RICA
  1. 2008/09/11(Thu) 13:16:42 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/68-f112a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
