+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


忘れた頃に‥‥☆ :: 2008/09/05(Fri)

みなさま、こんばんは★

今日は名前で呼ぶならきっと「黄昏月」
小さいですが、夕暮れの空に薄く馴染むとても美しい月でした

久しぶりのお月様。
忘れた頃に‥‥忘れられないように‥‥?
ちゃんと私たちに姿を現してくれるから嬉しいですね。

私は、普段から太陽と月について
頭の中で勝手にグルグル考えていたりしています。
みなさんは太陽と月、どんな印象を持っていますか?
実は‥‥
太陽と月は表面上の印象と本質とは真逆なのではないかしら?って思っています。

太陽は決して直視させない(出来ない)。存在そのものがすでに暖かい。
月はじっくり眺めていられる。どこまでも一緒に動いているような感じ。
太陽は暑すぎる場合を除いては、恩恵を当たり前のように与えてくれる存在。
月は形を変え、光り方も変化するので視線を意識している感じがします。

しっかりとそれぞれのエネルギーの流れを意識して暮らす事
私は今それをいろいろな形‥‥サンキャッチャーや新月のソウルメイキング
‥‥などで実感しています。


200809051817000.jpg



★今日のメッセージ★

「ENCHANTMENT(好奇心)」

今日はこの1枚を引きました。
忘れたころに思い出させられるこのワード。
あぁ‥‥私の心が一気に踊り出します。
そうです!この言葉「好奇心」を見ただけで♪

空想が広がります。

良かった‥‥少し固くなっていたかもしれない。
最近ドキドキワクワクしていなかったもの。
みなさんの中の「好奇心」を起こして下さい。
そして、心がドキドキしてブルブル震える
その感覚まで到達して下さい☆

何をイメージしても大丈夫。
頭の中は自由なのですから。

あなたは今すぐ好奇心で満たされ、
子どものころのいたずらな表情に、すでになっているかもしれません。

心が踊るまで‥‥忘れた頃に是非♪






愛と感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA
  1. Angel Card
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★SHOP info★新作!女神シリーズ | top | Amazon +ANGELS support STORE+ OPEN!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/66-c58e9d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
