+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いつもの始まり :: 2014/05/12(Mon)


GW明けの週末が過ぎ
いつもの一週間が始まる月曜の朝。

4月から私の平日の目覚ましは5:58に設定されています。

6:00から6:45までNHKのラジオ基礎英語を聴いているのです。
脳は半分眠った状態で、
時々また深い眠りに戻っていくことも少なくありません(^^;

基礎英語1〜3までを聴き終えて
晴れた日はお洗濯。
そして朝食の準備。

8:30〜8:40は英会話タイムトライアルを聴いていますが
これはなかなか難しく
12:15からの再放送を聴いたり‥‥。

残りの午前中はカフェオレ片手に過ごします。
午後はお仕事モードへ。
月曜日は一瞬間で一番帰宅が遅くなる日。

お教室へ向かう電車の中では毎回熟睡しています。

さて、間もなくお仕事モードへシフトチェンジです。


RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<tadaima | top | ありのままで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/616-281f0091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
