+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありのままで :: 2014/05/10(Sat)

こんにちは。

先日ポストにお引っ越しのチラシが入っていました。
そのキャッチコピーがこんな感じ。

「ありのままでお引っ越しできます」

なるほど、お荷物そのままで
全部おまかせのお引っ越しのコピーらしいです。笑


PCが新しくなって、
ようやくブログの更新もサクサク気分よくできるようになりましたが
まだデータのお引っ越しが終わっていません。

ありの〜ままで〜
データもお引っ越しできると楽なのですが
時間のある時、ゆっくりと向き合おうと思います。



RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつもの始まり | top | ご無沙汰しております!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/615-71f97b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
