+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


愛すべき天使たち :: 2012/09/30(Sun)

昨日は無事ゴスペルコンサートを終えることができました。

企画があがった3ヶ月前から昨日までを振り返り、
改めて「準備」と「協力(連携)」の大切さを実感しています。


途中、いろいろと思い通りにならない歯痒さから
「ひとつ」になることを拒み
「小言」が多かった天使たちも
歌っている間は何と愛らしいことでしょう。

自然と笑顔がキラキラ弾けて
それぞれの想いを乗せた歌声は
溢れんばかりに会場中に響き渡っていました。

いろんな人がいる。
ただそれだけのことです。
いろんな人が集まって
同じ場所で同じ曲を歌う。
それだけで十分なんです。

1人1人素晴しい存在。
みんな大切!愛すべき天使たちです。



優秀なスタッフ、ミュージシャン
雑用からステージまで全力で楽しんでいたもう1組のクワイアの皆さん
頭が下がります。
そして温かい拍手を下さったお客様
ありがとうございました。

とても恵まれた環境の中で、
初ライブの成功体験をさせていただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。


RICA
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<孤独を感じる時 | top | 本日!ゴスペルコンサートやります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/609-77641e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛すべき天使たち】

昨日は無事ゴスペルコンサートを終えることができました。企画があがった3ヶ月前から昨日までを振り返り
  1. 2012/10/27(Sat) 21:41:05 |
  2. まっとめBLOG速報
