+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ボランティア納め :: 2011/12/26(Mon)

12/16(木)は今年のボランティア納め
きいろいたねはケア東久留米さんを訪ねました。

約1年ぶりになりますが
これまでにないお客様の数に
我々も興奮しながらの大熱唱となりました。

メンバーは4名。
季節の歌とクリスマスソング、そして来年へ思う曲
これらをソロやデュエット、コーラスで演奏させていただきました。

<セットリスト>

たきび
ゆき
冬景色

Last Christmas
Santa Claus is Comin' to Town
Jingle Bell
Silent Night

You Raise Me Up
いつでも夢を
上を向いて歩こう

翼をください


今年もありがとうございました。
来年もお元気な皆様にお会いできますよう。
来年はもっともっと足を運ぼう!
そう思って、ケア東久留米さんをあとにしました。


きいろいたね
スポンサーサイト
  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明けましておめでとうございます。 | top | とくまる福祉作業所>>


comment

ご無沙汰しております。

コミュニティーに参加させていただいているライフバランスと言います。
自分自身の仕事や私生活の事でバタバタしていてなかなかコメントもできず『無料メールカウンセリング』にも参加できずに申し訳ありませんでした。

お身体の具合はいかがですか?
無理なさらずにご自愛下さい。
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ☆
  1. 2011/12/31(Sat) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. LifeBalance -sho- #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ライフバランスさま

明けましておめでとうございます。
「申し訳ありません」なんて言わないで下さいね。
ライフバランスさんいつも想ってくださり
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。
身体も大事にします。

感謝を込めて・.☆


RICA
  1. 2012/01/01(Sun) 13:06:12 |
  2. URL |
  3. +ANGELS+support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/593-8005553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
