+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


とくまる福祉作業所 :: 2011/12/18(Sun)

12/16(木)
板橋区にあります、とくまる福祉作業所へお邪魔して
1時間のクリスマスコンサートを行って参りました。

以前より実現させたかったゴスペルコーラス!
女性6人で臨みました。

・メニュー・
Amazing Grace
I will follow Him
Oh, Happy day
Bridge over troubled water

ークリスマスのお話ー

Santa Claus is Commin' to town
Jingle Bell
Silent Night

上を向いて歩こう
EC:翼をください


思えばまだ夏を迎えたばかりの頃、
作業所の係の方からこちらのブログ経由でメールを頂き
本番の昨日まで、何通もやりとりをさせていただきました。
実際にお会いし、メールから感じるお人柄の通り
気持ちのよいとても素敵な方でした。

演奏終了後
作業所の方々から心のこもった感想をいただいて
こちらがウルウルしました。

そして、手づくりのクリスマスカードと可愛いブーケをいただきました。
その後、私たちは皆さんと一緒にケーキとお茶をいただき
和やかな時ひとときを過ごさせて頂きました。

笑いあり、涙あり‥‥感動したのは私たちの方です。
担当のTさん、所長さん!作業所のみなさん
どうもありがとうございました!

また呼んで下さいね。


きいろいたね
スポンサーサイト
  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボランティア納め | top | ラストコンサート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/592-a6b4bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
