+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラストコンサート :: 2011/11/29(Tue)

今年一年
青春歌謡BIG3コンサートということで
全国ツアーが続いておりました。

コーラスで参加させて頂いておりましたが
昨日の大宮ソニックシティをもちまして
今回のツアーは最後のコンサートとなりました。

風邪がやっと治り
声の通りも心地よく
気持ちの良い形で終えることができました。

お仕事とはいえ、いつも
お客さんのような気分で楽しませていただいておりました。
お客様の笑顔を見ているこちらが嬉しくなります。

昨日は最終日で、その夜の部となると、最後の最後となります。
みなさんいつも通りに見えて
ちょっとずつ演奏がゴージャスになっていたり
タレントさんたちのトークもいつもより弾んでいたり
このツアーが楽しかったということがよくわかります。
やりきった!という想いと惜しむ気持ちがミックスした
そんなステージでした。

今年のFKオンステージのお仕事は
12/11の中野サンプラザが最後になります。


お仕事もボランティアもがんばりまーす!


スポンサーサイト
  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とくまる福祉作業所 | top | 治らぬ風邪に飽きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/591-dcbecae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
