+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


美空ひばりメモリアルコンサート :: 2011/11/15(Tue)

初めて東京ドームでお仕事をして参りました。
武道館の時も感動しましたが
つい先日小田和正さんのコンサートにお客様で行ったばかりでしたので
感激でした。

郷ひろみさんから始まり、五木ひろしさんまで
22組のアーティストが出演されました。

Hey Say Jump、AKB48 のみなさんはリアルタイムでの
ひばりさんをご存知ないと思いますが
選曲もピッタリで、とても盛り上がりました。

個人的には
小林幸子さんが歌われた「みだれ髪」
ATSUSHIさんの「愛燦燦」に感激
雪村いづみさんに感動いたしました。


今回はリハに1回しか参加できなかったので
とてもとてもとても緊張しました。
とにかくありがたい経験をさせていただきました。


東北の復興チャリティコンサートでもあります。
音楽の力でまた励まされ、
勇気を持ってこれからも進んで行けたらと、
改めて思う事ができたコンサートでした。


▽ 番組名
美空ひばり23回忌
スペシャル甦る
東京ドーム大丈夫日本


▽ 放送日時
└ 11月26日(土)
21:00~23:48

▽ 放送曲
└ テレビ朝日系
一部地域を除く




感謝を込めて。


RICA




スポンサーサイト
  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うがい手洗い | top | 浅草ひとりラジオ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/587-5413b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
