+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さそり座のひと :: 2011/11/01(Tue)

昨日はおともだちのお誕生日でした。
彼女にメールをしながら‥‥


あ、一日前はあの人のお誕生日だったんだ‥‥と
彼女の前日が、初めてお付き合いをした
中学校のひとつ上の先輩のお誕生日だったことを
思い出しました。


今日は私がお仕事を始めてから知り合った
大好きだったひとのお誕生日。
まだまだ自分が子供で
あの頃は大変‥‥だったのは彼の方かな?(笑


お誕生日を憶えている人。
忘れてしまった人。
思い出さない人。
私たちの記憶って不思議ですね‥‥。
どういう基準で忘れていくのかなぁ‥‥。

思い出すきっかけもまた不思議ですね‥‥。
彼女との出会いでまた
色々な記憶が蘇りました。


考えてみたら、私の周りには「さそり座」さんが沢山。
ふたご座の私との相性って‥‥‥どうなのかなぁ?



RICA

スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浅草ひとりラジオ | top | ゴスペルクラス開講>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/585-9942fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
