+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しいエネルギーの流れ :: 2008/09/01(Mon)

本日9月1日(月) ★ Star Gate#9 視点を変える日

◆KIN196 黄色い磁気の戦士「戦いの力・自己との戦い・挑戦・知性」
今日からこの「黄色い戦士」の流れが新たにスタートします。
この流れは13日間続きます。
みなさんも新しいエネルギーの流れをちょっと意識してみませんか?

銀河の音は13日で1周します。
今日が「磁気」なので頭に戻った訳ですね。
磁気の日の太陽の紋章‥‥今日は「黄色い戦士」‥‥の流れが
これから13日間続くと言う訳です。

今日から私たちは「黄色い戦士」のキーワード
「戦いの力・自己との戦い・挑戦・知性」を
13日間意識しながら行くと良いのです

ちなみに次の流れは9/14(日)より「赤い月」になります。


皆さんも感じてみて下さいね!



+ANGELS support+ RICA


  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月の月の月の日 | top | ★SHOP info★「乙女座の新月セット」限定販売>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/58-232d1da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
