+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大自然 :: 2011/09/01(Thu)

先日、伊豆大島へ行ってきました。

初めての船。初めての大島。
そして20年ぶりの海水浴(^^;。

大自然の前では私は本当に無力でちっぽけなんだなぁって
感じました。


お友達にお世話になり、色々と助けられ過ごした3日間。
大自然には「くよくよするな!」みたいな
ドン!と背中を押されたような感じがしました。

忘れられない景色が瞼の裏に焼き付いています。
大自然に包まれるだけで、心が洗われますね。


深呼吸できました!
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脱力 | top | きいろいたね通信☆東大和ケアセンター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/579-72ac3aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
