+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライブありがとうございました☆ :: 2011/06/13(Mon)

初企画6/9バースデーライブ
無事終えることができました。

いつも沢山の方にお越し頂き
会場の雰囲気を心地よく作って下さるお客様。
おかげさまで心に残る記念ライブができました。
ありがとうございました

ライブ後、メンバーからは
「今日はお疲れ様。よいお客さんをたくさん持っているねー」と
お客さま絶賛メールを頂きました。

会いたかった人に会える‥‥
当たり前のようで、実はとても素敵な奇跡
喜びと言葉にできない感動にひたっていました。
今回は12年の時をさかのぼり
当時私よりお姉さんが歌っていた憧れの曲を2曲含め
歌わせて頂きました。

会いたかった人に会えた‥‥
2ndステージの途中
男性がお1人入っていらっしゃいました。
あとでお話を伺うと、第一原発で働く東電社員の方で
3/11の日はあの場所で震災に遭い
現在も現場で職務に就いていらっしゃるそうです。
9日は一時帰宅中、偶然ライブハウスに立ち寄られたとか。

「さっきまで同僚と飲んでいました。
気持ちがふさいでいましたが、元気になりました。」

私もこの方にお会いできて
とても救われた気持ちになりました。

また、偶然私と一緒にあの地震を体験した方に
震災以来ようやく会えました。
偶然の奇跡に感謝致します。

アンコールではお客様におねだりをし
HAPPY BIRTHDAY ♪を
歌って頂きました
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

感謝を込めて・.☆



‥‥*‥‥‥‥information‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥*‥

今回ご一緒させていただいたボーカル
とつかはるみさんはシンガーソングライターで
過去にメジャーデビューされていたと‥‥思います。

本日13日南青山曼荼羅でライブをされます。
ピアノの杉本健さんギターの達川和俊さんも一緒に出演されます。

明日14日は杉本さん達川さんのインストバンド「PTB」のライブが
大塚Welcomebackにて行われます。

とても素敵な演奏をお楽しみ頂けると思います。
是非是非お出かけ下さい


スポンサーサイト
  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きいろいたね通信☆東大和ケアセンター | top | 嬉しいときぃーーー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/577-2b245886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
