+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


6/9のバースデーライブに寄せて :: 2011/06/07(Tue)

もうすぐライブです。
相変わらず肝臓の数値がNGだったりしますが‥‥‥
きっと好きなことは頑張れたりしますね、

ライブが終わったら翌日は仕事で名古屋へ。
相変わらずな生活‥‥
自分に優しくないのは自分自身ですね。

先日、旅先で初めてお会いしたご夫婦に
とっても優しくされました。
どうしてそんなに褒めて下さるのか?不思議でなりませんでした。
どなたかのお使いの方々ですか?って訊きたいくらい。
ただただキョトンとしてしまいました。
勿論、嬉しかったですし「生きててよかった」なんて思ってしまいました。
大げさかもしれないけれど
人ってきっとこういうものかもしれません。
優しくされると優しい気持ちになるんですよね。

大人になって、沢山の愛をいただいています。
いつも私を励まし愛して下さるみなさん、感謝しています。
ありがとうございます。


6/9は念願のバースデーライブ。
このお話をいただいたのは震災の翌日でした。
何が起きているのか?何をしたら良いのか?私に何ができるのか?
考えもまとまらない混乱の中でのメールでした。
「お願いします」即答していました。

あれから3ヶ月になりますね。
みなさんの心は少し元気になられましたか?
私の中でも人との繋がり
心の触れ合いを思う3ヶ月でした。
そんなことを考えながら選んだ曲たちです。
頑張って歌います。


この時代に共に生まれたこと、感謝いたします。
これからも一緒に生きていきましょう。


  愛と感謝を込めて・.☆

RICA


スポンサーサイト
  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嬉しいときぃーーー | top | ラジオ「心の冷え症外来」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/575-2231537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
