+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラジオ「心の冷え症外来」 :: 2011/06/07(Tue)

美容家でオーガニックコーディネーターの吉川千明さんをお迎えして
4週に渡り、スキンケアについてお話し頂きます。

浅草FM http://www.asakusafm.com/radio/caco.html

ヒプノの時間では「暗示」について
簡単におさらいしています。

ついついネガティブな言葉を発してしまいがち。
他人にも自分にもあまり気持ち良いことではありませんね。
最悪を想定することで傷つくことが半減すると思っていたりしませんか?
その時間をゴールイメージに充てて
気持ちのよい時間をより多く過ごしていただきたいと考えます。
実現した時の喜びを最大限受け取っていきましょう。

参考になさってみて下さい。



吉川さんは『「泡洗顔」をやめるだけ!』という著書を出されています。

「泡洗顔」をやめるだけ! (講談社の実用BOOK)「泡洗顔」をやめるだけ! (講談社の実用BOOK)
(2010/06/29)
吉川 千明

商品詳細を見る



収録では「ミルククレンジング」をお勧めされていました。
具体的には「ジュリークのクレンジングローション リプレニッシング ドライスキン用」
がお勧めだそうです!!!
私も試させて頂きましたが、突っ張らずしっとり感が残る
潤いたっぷり、お肌に優しいミルクローションでした。
洗顔から香りに癒されるなんて嬉しいですね。


ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml (ドライスキン)ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml (ドライスキン)
()
ジュリーク

商品詳細を見る



<ご使用方法>

5プッシュ(約2ml)を手のひらに取り、あらかじめ湿らせた肌にのばしたあと、
らせんを描きながらメーク汚れとなじませます。
そのあとウェットコットンでふき取るか、水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

<配合されている主なハーブ>

マシュマロー、ヒレハリソウ...水分を与える
スピランテス、アイビー...清浄作用
カレンドラ、ビオラ、コハコベ...肌をなめらかにする





セラピスト RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/9のバースデーライブに寄せて | top | 1年ぶりのライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/574-d0ca18a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
