+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久しぶりのコンサート :: 2011/05/18(Wed)

みなさまいかがお過ごしですか?

昨日は久しぶりにコンサートのお仕事に行ってきました。
都内の会場でしたので、移動も楽です(^^)。

会場に着き、ウォーミングアップの後サウンドチェックです。
私たちコーラス3人のコンディションも良い感じ!
美味しい差し入れを戴いて、気分も上々♪


14:30お昼の部開演です。
緞帳が上がり、緊張の瞬間‥‥この瞬間がたまりません!
今回のバージョンは緞帳が上がっても照明は真っ暗
その中でオープニングを演奏しています。
オープニングが終わり1曲目のきっかけで照明が一気に点くのです。
テンションもグッと上がります。
心地よい緊張感の中で、「やっぱりココが好き」と感じる瞬間です。


今年は通常のコンサートメニューに加え
他別バージョンが2パターンありまして‥‥
昨日のバージョンは約2ヶ月ぶりでした。
何とか勘も取り戻し、無事2ステージを終えました。

今週金曜のコンサートも頑張ります。



追記
震災後、コンサート会場には
募金箱が設置されるようになりました。
タレントさんが
「どうぞみなさまのお気持ちを形にしていただいて‥‥できれば音のしない方で‥‥」
と呼びかけられ、毎回沢山のお気持ちが寄せられています。
「我々が出来る事を10年、20年単位で続けて行かなければ」
コンサートの中で、改めて身の引き締まる瞬間です。





スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

  1. コンサートのお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1年ぶりのライブ | top | 私の体験談「問題の捉え方」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/572-6a192f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
