+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラジオ収録 :: 2011/05/13(Fri)

昨日は雨の浅草へラジオ収録に出かけました。
知人がひと月ぶりに被災地から無事戻られましたので
そのお礼参りを済ませ、スタジオに入りました。

昨日のゲストは
美容家・オーガニック コーディネーターでいらっしゃいます
吉川千明さん。
以前お越し下さった、スポーツアロマトレーナー神崎貴子さんの
実のお姉様です。


お二方ともお名前検索で、沢山のページがヒットします!
女性には嬉しいワクワクする情報が満載です。
ネットでも是非、美容と健康について楽しんで下さい。

さて、昨日の収録では「香り」や「洗顔」、「ミネラルメイク」や「漢方薬」について
お話し頂きました。
沢山、よい香りのオーガニックコスメをお持ち頂き
スタジオ中、リラックスアロマの効果に包まれ
終始なごやかムード‥‥ややハイテンションな収録でした(^^)。


オンエアまで待てない方に‥‥‥‥

吉川さんは『「泡洗顔」をやめるだけ!』という著書を出されています。

「泡洗顔」をやめるだけ! (講談社の実用BOOK)「泡洗顔」をやめるだけ! (講談社の実用BOOK)
(2010/06/29)
吉川 千明

商品詳細を見る



収録では「ミルククレンジング」をお勧めされていました。
具体的には「ジュリークのクレンジングローション リプレニッシング ドライスキン用」
がお勧めだそうです!!!
私も試させて頂きましたが、突っ張らずしっとり感が残る
潤いたっぷり、お肌に優しいミルクローションでした。
洗顔から香りに癒されるなんて嬉しいですね。


ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml (ドライスキン)ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml (ドライスキン)
()
ジュリーク

商品詳細を見る



<ご使用方法>

5プッシュ(約2ml)を手のひらに取り、あらかじめ湿らせた肌にのばしたあと、
らせんを描きながらメーク汚れとなじませます。
そのあとウェットコットンでふき取るか、水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

<配合されている主なハーブ>

マシュマロー、ヒレハリソウ...水分を与える
スピランテス、アイビー...清浄作用
カレンドラ、ビオラ、コハコベ...肌をなめらかにする




その他、楽しいお話を沢山伺っています。
オンエア、お楽しみになさって下さい☆
スポンサーサイト

テーマ:美容とくとく情報 - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私の体験談「問題の捉え方」 | top | 近況報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/570-2b0d4a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
