+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しい目標に向かって :: 2011/04/26(Tue)

「健康と音楽」というクラスがヤマハにはあり
この度「健康と歌」というクラスが開講することになりました。

年明けに体調を崩し、改めて健康のありがたさが身にしみている頃
ふと、講師仲間と電話で
ダイレクトに健康と歌をテーマにした教室展開があれば‥‥と話していたその翌日
偶然にも「健康と歌」クラスの講師募集がきました。
驚きながらも、受けることにしました。

私は既にボーカル科の資格を持っているので
健康診断書と課題作文の提出になりました。

そして、本日提出してまいりました。
GW明けには結果が出ます。

健康の話や病気の話、いろいろなお話しをしながら
生徒さんたちと楽しく歌って、細胞の活性化を目指します♪

あ、合格してからのお話ですね(^^)。
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオ収録 | top | 大人のニキビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/567-bdc21284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
