+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春を巡るチャリティーコンサート :: 2011/04/25(Mon)

先の日記にも書きましたが
今年の春はどなたにとりましても特別な春となりました。
いつもであれば、桜の開花が卒業式にあたるのか
入学式にあたるのかなどと待ちこがれ
巣立ち、門出、出発と心新たに迎える春でした。

音楽業に関わる者として、被災地の復興支援のひとつ
「出来る事」の真っ先に「演奏」を考えなかった訳ではありませんが
なかなか言い出しっぺになれない葛藤の中にいました。
ところがつい先日ギターの先生の呼びかけひと声で、4人の講師が集まり
昨日、ヤマハの講師4人でチャリティコンサートを行うことができました。
お客様もお店のロビーでのコンサートに約50名集まっていただきました。
義援金もたくさん集まりました。
お店が責任を持って日本赤十字社に届けて下さるそうです。

被災地が少しずつ復興を進め
人々が元気になり、心から笑える日、心から泣ける日を迎え
またいつものように春を迎えられるよう願いを込めて
春を巡る選曲で約1時間のコンサートをさせていただきました。

この先、今年の春を振り返る時、
今の自分に恥ずかしくない自分でいたい。
小さくても夢を持って、それが叶う世界にいる!
そんなイメージを描きながらスタートはこの曲から‥‥


Imagine
You've got a friend

さくら(独唱) 弾き語り
卒業写真
なごり雪
ハナミズキ

夜空ノムコウ
手紙~拝啓十五の君へ~ 弾き語り

Encore:
上を向いて歩こう




RICA(うた&ピアノ)
NATSU(バイオリン、ピアノ&Cho)
下谷 淳蔵(ギター&Cho)
浦崎薫(アコースティックベース)


感謝を込めて・.☆
スポンサーサイト
  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大人のニキビ | top | ひとつお休みした季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/565-1b23f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
