+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひとつお休みした季節 :: 2011/04/23(Sat)

震災からひと月以上が経ち、いまだおさまらない大きな余震に眠れぬ日々。
気付くと桜の季節も過ぎ去ってしまいました。

来年は被災地にも小さくとも春が訪れてくれることを願います。
私たちの心も次の春を温かく迎えられますように。

冒頭書きましたが、東北、関東は大小多くの余震が続いています。
心臓がキュッと縮まるような想いは変わらず
いつになっても慣れません。
疲れがたまっているからでしょう
「頑張って避難しなければ!」という気力が減ってしまったように思います。

そんな中、お仕事で西の方へ出かける機会が何度かありました。
静岡、名古屋。
何となく雰囲気が穏やかです。
名古屋は2泊しましたが、夜も街が明るいんです。
それだけで気持ちが元気になりました。

今、お住まいのところで気持ちが苦しくなったりする時は
思い切って、余震がない場所で過ごされてみてはいかがでしょうか?
「でも‥‥」といろいろ不都合があるかもしれませんが
この選択、判断は間違いなく心身を元気にします。

GW、少し恐怖から解放される過ごし方ができるといいですね。

メールカウンセリングもどうぞご利用ください。






スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春を巡るチャリティーコンサート | top | イギリス直輸入ボトル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/564-13c4a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
