+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イギリス直輸入ボトル :: 2011/04/04(Mon)

定期的に会う友人の1人はオーラソーマセラピストさん。
サロンで一緒に活動してくれているセラピスト仲間です。
彼女は今も勉強を続けている、とても尊敬できる素晴しい女性です。
先日もイギリスへ行き、講座を受講されました。

年頭に会った時、オーダーしておいたボトル2本、
イギリスで買ってきてもらいました。
私に必要なボトル‥‥今必要なボトル。
必要なボトルはあっという間に使い切ってしまうので驚きです。
25mlのサイズはすぐになくなってしまいました。
今回は追加でお願いしたものです。

そして昨日50mlのボトルを手渡しして頂きました。
オーラソーマボトルって見た目も本当に奇麗なのですが
直輸入だと思うと、なおさらのように感じます。
ちなみに、私がお願いしたのはB20 B50です。

そう言えば、「今日本中で必要なのでは?」と彼女が言っていたのはB26。
「傷を癒す」働きがあるボトルだそうです。
今回の震災を受け、様々な形で古傷が掘り起こされた方も多いのではないでしょうか?

オーラソーマはきっとみなさんの心をサポートしてくれる
素敵なツールのひとつとなることでしょう。

今必要なボトルを知ることは
今心に何が必要かを知ることに繋がると思います。
思ってもみなかったことかもしれませんし
「やっぱり」って思うことかもしれませんね。

表面が元気な人ほど
奥深い部分が傷ついているのかもしれません。
機会をみつけてケアしていきませんか?





スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひとつお休みした季節 | top | 被災地のものを食べる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/563-f201e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
