+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Intention 意志 :: 2008/08/31(Sun)


久しぶりにエンジェル・カードを1枚引いてみました。
BGMがアヴェ・マリアだったからでしょうか
何となく神聖で穏やかな気持ちになりました。



★Intention 意志★

あなたの意志が未来を創り出します。
あなたの思考と感情が真の意志を反映するよう気をつけて下さい。

天使はあなたに「未来に何を期待していますか?」と尋ねています。
あなたの意志が経験を創り出すからです。
愛を持って意志を選び、愛を吹き込むよう
エンジェルたちはささやきます。
あなたがエンジェルたちに助けを求めれば
否定的な思考パターンをより良い強い思考へと変えてくれます。





☆今日のメッセージ☆

「潜在意識は否定形を認識しない」

私たちが何気なく頭の中にイメージすることが
実際に起こるとしたら‥‥?
さあ、あなたの思考を見直してみて下さい。

例えば‥‥
何の疑問もなくあなたの家族はあなたが出かける時に
「事故に遭わないように」と言うとします。
あなたの潜在意識は一度「事故に遭う」という映像を
浮かべてしまいます。
それは「事故に遭う」を引き寄せてしまうことになります。



子どもの頃、あなたはどんな言葉をよく耳にしましたか?
「ケンカしないように」「間違えないように」「落ちないように」
それらは潜在意識に一旦
「ケンカ」「間違え」「落ちる」をイメージさせます。
その思考がそれらを引き寄せてしまうので
「仲良くする」「正解する」「合格する」
というように言い方を換える必要があります

慣れるまで少し練習をしてみて下さいね

日頃使っているネガティヴワードをポジティヴに切り替え
あなたの思考と感情が真の意志を反映するよう意識しましょう

私達は、自分自身そして他人に使う言葉に
責任を持たなくてはなりません。

あなたの意志が、経験‥そして未来を創り出します☆

愛を込めて
+ANGELS support+ RICA
スポンサーサイト
  1. Angel Card
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★SHOP info★「乙女座の新月セット」限定販売 | top | Angel Snow YUKI ☆「素敵なうふふ」Vol.1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/56-907d3a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
