+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホワイトバレンタインデー :: 2011/02/15(Tue)

IMG_9847_convert_20110215104209.jpg

みなさんこんにちは。
昨日はバレンタインデーでしたね。
誰かを好きになる気持ちって素敵ですね。
一生の中で何度そういう瞬間を味わうのでしょう?。

叶うも叶わぬも「恋」に変わりはありません。
でも、自分の想いと相手の想いとが通じ合えば
そんな嬉しいことはありませんね。

昨日は沢山の「愛」を形に変えて届け合った日なのでしょう。
甘く溶けるチョコレートに想いを乗せて届ける
素敵な習慣ですね
そもそもイベントを楽しむ余裕があるというのが大前提なのですが‥‥。
皆様はいかがお過ごしでしたか?


東京は夕方から雪になり、深夜まで降り続けて
朝は屋根や駐車場が真っ白になっていました。
ホワイトバレンタインデーでしたね。

交通機関に影響が出ていたみたいですが
私はお休みでしたので眼科で検査を受けた後
お家でゆっくり過ごしました。
最近の楽しみはお風呂上がりのスキンケアです。
(このお話はまた改めて)

明日、別の検査があるので
大好きなチョコレートはお預けです!
‥‥禁止されている訳ではないのに(^^;
検査が終わって結果が出るまで‥‥
その間が楽しみです!‥‥ってそんなことばかり考えています(笑

皆様、どうぞ心も身体も暖かくお過ごし下さい。



スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひな祭り | top | 浅草ラジオ収録☆>>


comment

おはようございます♪

おはようございます。

最近は忙しく、あまりブログ更新もしておらず、こちらへもこられませんでしたm(_ _)m

チョコレートは食べれましたでしょうか…
σ(^_^;)?

お身体の方は大丈夫ですか…?
いくらか暖かくなってきた気がしますが…まだまだ寒の戻りがあると思いますので、暖かくして過ごされて下さいね(^^)

  1. 2011/03/01(Tue) 07:41:24 |
  2. URL |
  3. ライフバランス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私も‥‥なかなか更新できずに
気がかりな時があります(^^;。

寒い日も以前ほどではなかったり
「小さな春」が少しずつ身の回りで
見つけられる3月ですね。

ライフバランスさんもどうぞ
心もお身体も温かくなさって
お元気でお過ごし下さいませです。

いつもありがとうございます☆

RICA
  1. 2011/03/01(Tue) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/545-c43f2daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
