+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浅草ラジオ収録☆ :: 2011/02/11(Fri)

浅草へラジオ収録に行って参りました。
今日だったら雪で大変でした!
まずはお天気に恵まれて良かったです。

201102102.jpg

収録時間まで少し余裕がありましたので
浅草寺をお参りし、久しぶりにおみくじを引きました。
実は‥‥浅草寺で「凶」を連続で引いた経験があったので
何となく避けていたのですが‥‥‥

何と今回は「大吉」だったんですよ!
九十九番大吉。
数字もすごいですね。

大切に持ち帰ってきました。

201102103.jpg


今回はスポーツトレーナーの桑原朋章さんをお迎えして
身体のリラックスについて貴重なお話しを伺いました。
正しい姿勢で立つことがリラックスに繋がるということでした。

深呼吸による臓器への圧力を軽減する方法など
是非、オンエアを楽しみになさって下さい。

ネットでは3/7よりお聴き頂けます。





テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホワイトバレンタインデー | top | 2011/2/3 11:34am 水瓶座の新月>>


comment

おはようございます

お久しぶりです♪

浅草寺は2月に入っても参拝の方が多いでしょうね…

体調の方はどうですか?
まだまだ寒いですのでお気を付けて頑張って下さいね~(^^)
  1. 2011/02/14(Mon) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. ライフバランス #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。ライフバランスさん☆

窓の外は雪、雪、雪。
真っ白な雪がしんしんと静に降り積もっています。
お家の中って暖かいですね。

ご心配ありがとうございます。
いろいろな数値が少しずつ下がってきています。
まだまだ正常値まではほど遠いのですが
気長に付き合わなくては‥‥ですね。

頑張ります。
ライフバランスさんはお元気でお過ごしですか?


RICA
  1. 2011/02/14(Mon) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/544-53e26112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
