+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自己管理 :: 2011/01/30(Sun)

みなさまこんにちは。
毎日寒い日が続きますね。

ご存知の通り、今年に入ってから
「身体のメンテナンス」を余儀なくされています。
タイトルに「自己管理」と書きましたが
自己を自己で管理することは本当に大変ですね。

食事管理
運動管理
睡眠管理

なんだか堅苦しい感じがいたしますが
これまで直視していなかった分、仕方ありませんね。

耳下腺は時々腫れますが冷えピタでおさまっています。
腫れが完全にひくまで待つのもじれったいので
先週よりウォーキングを始めました。
徒歩30分ほどのところにあるスーパーまでお買い物に。
往復で約1時間になります。

色々な風景を長時間、目で捉えることができます。
車では見られない風景です。
帰りは疲れてしまって、お年寄りに追い抜かれています‥‥(笑

お仕事もできていますし日常生活は今回のことで
とても規則正しくなりました。
誰のためでもない「自己管理」。
来月の検査まで、頑張ってみたいと思います。

みなさんの工夫なさっていることなどありましたら
是非、教えて下さいませ。





スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2011/2/3 11:34am 水瓶座の新月 | top | 浅草ラジオ初め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/542-7735e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
