+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浅草ラジオ初め :: 2011/01/16(Sun)

みなさまこんにちは。
急性耳下腺炎は血液検査の結果「おたふく風邪」とわかり
かすかな痛みと腫れを残しつつも
”ほぼ完治”ではないかと思われます。
もうひとつの検査は来週。
それまではおとなしくしてましょう。


さて、そんな体力がいまいち回復しない一月某日、
浅草へラジオ収録に出かけました。

抜けるような青空。
赤い鳥居が映えますね。

20110113140640.jpg

ご挨拶は後にして、収録へ
私は相変わらず『アラビアン・ナイツ・マジック』からチョイスした4話を朗読。
毎度、自分に読み聴かせているような気分になるのでした。

Dr.Cacoに不調報告をしましたら
「それって飲みに誘うなってこと!?」などと威勢良く返されてしまいました。
海外でたっぷり充電なさった先生は
とってもイキイキしていらっしゃいましたよ!
今年も楽しい1年になりそうです。


収録を終えて、少し空が翳ってきました。
目の前には夕日に彩られた五重塔。

20110113161856.jpg

そして‥‥スカイツリーがそびえたっておりました。
「デ、デッカク ナッタネ キ、キミ‥‥(^^;」

20110113161808.jpg


浅草寺にご挨拶をしました。
新年早々、体調を壊してごめんなさい。
今年は自分孝行したいと思います。
きっとそれが周りの人の幸せにも結びつくのだと
そんな気がします。
今年も宜しくお願い致します。

南無観世音菩薩

観音様のお守りを自分の為に買いました。



「心の冷え症外来」、今年も宜しくお願いします。


セラピストRICA

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自己管理 | top | 仕事初め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/541-590e320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
