fc2ブログ

+ANGELS support+ ~天使のサポート






仕事初め :: 2011/01/12(Wed)

ご心配おかけしております。
励ましのお言葉ありがたく受け留めています(;;)。
本当にありがとうございます。


昨日、新年初めてのお仕事に行ってきました。
週末に行われるコンサートのリハーサルです。

久しぶりの電車移動に仕事の緊張感
夜寝る頃には、身体がミシミシと痛み始めてしまいました。
喉も腫れて咳も出ました。
まだ無理をしたくなかったのね‥‥私の身体さん。


今日は気分も体調もいい感じです。
少しずつですが、回復しているようです。
ゆっくり元の生活に慣れていかないと!ですね。
今日もお仕事頑張ります。


みなさんはどんな1日をお過ごしですか?





スポンサーサイト



テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浅草ラジオ初め | top | 身体>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/540-ecce73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)