+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


年内最後のラジオ収録 :: 2010/12/10(Fri)

いつもラジオ『心の冷え症外来』をお聴き下さりありがとうございます。

先日、今年最後のラジオ収録のため
浅草へ行ってまいりました。
20101209140849.jpg

仲見世もいつもとは違う雰囲気で
いつも以上に活気に満ち溢れていました。

そんな中、花やしき遊園地はメンテナンスのため休園中。
いつになく静かな中で収録することができました。

サクサク収録が進み、アフターは女子忘年会!
私たちは、ミッドタウンでしばし夜景を楽しみ
クリスマス気分を味わうことができました。

20101209174104.jpg 20101209174050.jpg

20101209174031.jpg


20101209174328.jpg 20101209174312.jpg


そしていざドクターCaco邸へ。
番組でもお話し頂いています「ザ・お鍋」パーティでした。
エンジニアのYさん、医療秘書のJさん
みなさん酒豪ぞろいでとても楽しく美味しく盛り上がりました。

私も即席でクリスマスソングを披露させて頂いたり、
帰り際にはお子さんの歯磨きをしたり‥‥
お話しをして寝かしつけたり‥‥
ちょっとママ気分も味わってきました。

お鍋もホット、心もあたたかな
そんな時間を過ごす事ができました。

楽しい宴の後ちょっぴり寂しくなって
家に向かう途中、急に涙が流れてきたり‥‥
楽しいのに寂しい‥‥
人の感情は本当に不思議なものですね。


さて、年内の放送も残り数本。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。






テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオ「心の冷え症外来」 | top | ラジオ「心の冷え症外来」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/534-a7fccdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
