+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


涙が出ない‥‥ :: 2010/12/01(Wed)

20101129115606.jpg

毎日の生活の中で
私たちは楽しいこともあれば
悲しい想いを味わう瞬間もあります。

悲しい時は‥‥
わぁーーーんって
子供の頃たくさん泣きましたね。

泣いて、疲れて、眠って‥‥
ご飯を食べて元気が戻って
いつの間にか笑顔になって。

大人になってから
「元気だよ。大丈夫。」って
小さな嘘をいくつもついていたら‥‥
気がつくと涙が出なくなっている
そんなことはありませんか?

もっと、言いたいことを言いましょう。
本当は感じていることを認めていきましょう。

カウンセリングを受けたり
セラピーを受けることは
恥ずかしいことではありません。

楽になることは
当たり前の権利です。

涙が出ないというのは
心が出しているSOSだと思います。







テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きいろいたね通信☆ケア東久留米 | top | ラジオ「心の冷え症外来」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/531-b2197935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
