+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


誰もが誰かのセラピスト :: 2010/11/04(Thu)

あなたが誰かの何気ないひと言で

笑顔になったり元気が湧いてくるように

誰かもあなたのひと言で

幸せな気分になっています。


大切な人の言葉はさらに大きな力を持つかもしれません。


誰かがあなたのセラピストであるように

あなたも誰かのセラピスト。

誰もが誰かのセラピスト‥‥そう思います。


今日は、あなたがあなたのセラピストとして

あなた自身に優しい1日を過ごしてみてはいかがでしょう?


そんな日も必要だと思うのです。





テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<優しさを紡ぐひと | top | 嫌なことは嫌>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/526-0b976b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
