+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新月のソウルメイキング :: 2008/08/28(Thu)


08/08/31 (日) 04:58 乙女座 の新月

新月には何かを「引き寄せる」パワーが強く働きます。
同じ月に2度も新月を迎える今月。
この「ブルームーン」のパワーを味方にしない手はありませんね(^^)/。

ピンクの紙に書くのがおススメだそうです


●願うタイミング
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   8/31(日)04:58 ~ 9/2(火)04:57
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   8/31(日)04:58 ~ 8/31(日)12:57
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   9/1(月)18:01 ~ 20:44 です。
 
  ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


●実現しやすい願いごとキーワード
 体の健康、
 食生活・運動
 仕事・ライフワーク
 眼識、助けてあげること
 秩序、リラックス、
 完璧主義

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ
 ・健康を改善する願いごと
 ・仕事などにおいて、積極的な参加をもたらす願いごと
 ・効率的なシステムと秩序をもたらす願いごと
 ・眼識を向上させるための願いごと
 ・純粋な動機に関する願いごと
 ・統合能力を呼び覚ますための願いごと
 ・完璧主義に陥らないための願いごと


●関連のある身体の部分・症状
 大腸・腸
 便秘・下痢
 消化吸収
 みぞおち(太陽神経叢)


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


愛と感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA
  1. 新月のソウルメイキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<嬉しいお知らせ | top | あたたかい繋がり☆>>


comment

新月

新月、もうくるんですね。早いなあ~!
満月周辺は結構きついけれど、新月は比較的おだやかに過ごせます。

身体の部分が自分の弱いところばかりです!私は御願い下手なのですが、今回はしてみようかなと思います。
  1. 2008/08/29(Fri) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. きぃぼう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

こんばんは、きぃぼうさん★
今回もブルームーンということで
新月がとても楽しみです。

満月のエネルギーが少し変わってしまって
ついつい避けてしまいます‥‥v-356

こういうイベントが毎月あったりすることが
私にとってはとても良いみたいです。
いつも心が穏やかでいられるように
お願いしようと思います(^^)。


  1. 2008/08/30(Sat) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/51-90758494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
