+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きいろいたね通信☆ケア東久留米 :: 2010/10/01(Fri)

みなさんこんにちは。
一日おきに晴れていますね。

昨日はしっとり雨の中
ケア東久留米へきいろいたねコンサートに出かけました。


4月より毎月1回訪問させていただいています。
春・夏・秋と3シーズンが過ぎました。
みなさまにもだいぶ憶えていただいたのではないかと思います♪


ご存知のかたはおわかりでしょうが、この「きいろいたね」とは
13の月の暦より、色々な意味を込めて付けさせていただきました。
そして「幸せの黄色い種まきをしたい!」という気持ちも福んでいます。

13の月の暦につきまして、私も以前簡単にご説明させていただいていますが
ご自分だけにつけられたドリームスペルを知りたい方は
こちらで調べてみてくださいね。

ドリームスペル

私のドリームスペルは「 KIN22 白い太陽の風 」です☆




さて、昨日のコンサートのメニューは以下の通りです。
9/30/2010きいろいたね☆秋のコンサート1

ニ胡:少年時代

うた:
夜来香
蘇州夜曲

秋のメドレー
赤とんぼー夕焼け小焼けー七つの子ーふるさと

四季の歌


上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を(ニ胡)
涙そうそう


りんごの唄
山小舎の灯





きいろいたね☆
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だるまさんが転んだ!? | top | 優しいひと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/507-2b462999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
