+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ヘッドスパ体験 :: 2010/09/27(Mon)

みなさまこんにちは。
今日は東京は雨。

犬たちにとっては過ごしやすいのかな?
目の前でまったりと眠っています。


さて、先日生まれて初めて「ヘッドスパ」体験をしました。
今年の夏は暑かったでしょ?
「頭が熱いよー!!」って何度も言っていたように思います。
頭皮も疲れている気がしたので、体験することにしました。


まず、椅子の座り心地、寝心地が違うんです。
少し大きめサイズで体をすっぽり包んでくれて
クッションの反発具合もとても気持ちよく
全身を安心して預けられることが素晴しいと思いました。

シャンプーの時でも眠ってしまいそうになることありませんか?
そのシャンプーよりも座り心地がよかったり
顔にかけるタオルも安定していたり
全部おまかせできるっていいですね。

ホットタオルで頭皮を蒸されるような感じは
毛穴が開いていくようで、「熱気持ちイイ」ような初めての感覚。
じっくりゆっくり人の手で優しくマッサージされるのは
至福の時間です。
BGMも心地よく、美容師さんの声も優しい響きでした。
聴覚派の私にはそういう部分も大切な要素なのかもしれません。


私もセッションの時に
このような安心感を感じていただけたらいいなぁ‥‥
と、考えながら‥‥半分記憶が飛んでいます(^^)
あっと言う間の至福の時でした。




RICA
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分に優しい食事 | top | ラジオ「心の冷え症外来」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/503-e22ba46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
