+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もっと自分に正直に‥‥ :: 2010/08/30(Mon)

カウンセリングでもよくお話しさせて頂くフレーズ。
「もっと自分に正直に‥‥」

ちょっと「正直」に私の心の中の状態を‥‥。


久しぶりに、
「誰かに聞いてもらいたい」をたくさん溜めてしまい
「誰にも言えないまま」負の螺旋をグルグルする今、
ふと、このフレーズが頭を過って苦笑してしまいました。

「正直に、素直に」って
慣れていない人にとっては全然楽じゃないんですよね。
でも、きっと「正直で素直」の方が素敵だと思うので
私も、私のペースで練習をしてみたいと思います。


想いを溜めると、体にも症状が出ます。

喉が詰まったような痛い感じと
孫悟空の頭につけている輪のように
頭が締め付けられているような感覚。

体は心を映す鏡ですね。



皆様いかがお過ごしですか?


徒然なるままに‥‥‥

スポンサーサイト
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオ「心の冷え症外来」 | top | 心、踊る・.☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/500-3078c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
