+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あたたかい繋がり☆ :: 2008/08/28(Thu)


占い師、白峰朱蓮さんの連載が始まりました!
『白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命"』。第一回目はいかがでしたか?


前回のアバンダンスプログラム最終日にお会いした時に
こちらのページでの連載をお願いしました。
快く引き受けて下さり、それが深夜に届きましたので
こうして早速アップさせて頂きました。

私はプログラム後に「あたたかい繋がり」という
豊かさをいただいたのですね!


これから『白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命"』とても楽しみです。
こんな風にいろんな情報を載せさせて頂きますね。
こといさんの登場もお楽しみにどうぞ



感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA

スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新月のソウルメイキング | top | LINK to 「ヤザワインターナショナル」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/50-58b8b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
