+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか? :: 2008/07/19(Sat)

アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?
(2007/12)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る
普段の生活に「違和感」を覚えながら暮らしている人は
この本を読むと何かしらの発見があると思います☆
見た目も可愛く、内容も優しい‥‥。
「自分を知る」ことは怖いことじゃないよ!って
この本が両手‥‥羽を広げて待っているようです。

ファンタジーの世界と感じたとしても
それはそれで素敵な事だと思うんですよね☆。
ヒントが見つかれば尚、幸せ♪

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごあいさつ | top | エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/5-cb9f6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
