+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


満月一日前のお月様へ :: 2010/08/25(Wed)

大好きな満月一日前のお月様。

昨日もとっても奇麗なお月様でした。
何度も何度も空を眺めて
月を目で追っていました。

何故か昨日は気になってしかたなかった‥‥。

満月の一日前のお月様。
私たちがお世話になっている方の魂を
お空に連れて行ったのですね‥‥。

ヤマハの講師になった時からお世話になっているディレクター。
同じ大学の先輩にあたる方。

4月の研修では、自ら癌と闘っていることを公表され
「笑うこと、感謝すること、楽しむこと」の大切さを
この歳で初めて実感していると‥‥
そして音楽はとても素晴しいと熱くお話しされました。

まだまだ頑張れる!

誰もがそう思っていました。



日付が変わって水曜日。
しばらくしてお月様は満月になりました。
私の元に訃報が届き
時間が経つにつれ、悲しみが込み上げてきます。


お月様‥‥満月の一日前のお月様。
あなたを見るたびに、ディレクターに会えそうな気がします。


心からの感謝を込めて
ありがとうございました。
そして、さようなら。









スポンサーサイト
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオ「心の冷え症外来」 | top | 夏を味わう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/496-94cdcd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
