+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏を味わう :: 2010/08/23(Mon)

みなさまご無沙汰しております。
お元気でお過ごしですか?

今年の夏は「酷暑」と言われるほど過ごしづらい日が続きました。
この暑さは9月半ばまで続くそうですね‥‥うーん(^^;

ところでみなさま「夏」を楽しんでいらっしゃいますか?

私は実はお祭りが苦手で
近所の夏祭りも、10年住んでいて見に行った記憶がありません。

何となく今年は
ドンドン‥‥という太鼓の音に惹かれて行ってきました。

20100821195602.jpg


東京音頭が流れていて‥‥実際に月も出ています(^^)
やぐらも盆踊りの輪も大きくはありませんが、
浴衣の人や屋台のフードや子供のはしゃぐ声。
しっかり夏祭りの雰囲気を味わうことができました。

私は踊りませんでしたが、
アメリカンドックやかき氷を食べて
すっかり童心に戻った気分です。
音や映像、匂いなど‥‥‥
懐かしい気持ちになれました。


どうして「苦手」だったのかなぁ‥‥と
不思議に思っています。







スポンサーサイト
  1. 味わい×循環
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満月一日前のお月様へ | top | ラジオ「心の冷え症外来」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/495-007e7fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
