+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


時間を外した日 :: 2010/07/25(Sun)

みなさん、こんばんは☆

13の月の暦では7月25日は
「銀河の自由の日」と呼ばれ
「時間を外した日」という意味があります。
お祭りをしたり、音楽を演奏したり
Time is Art を大いに楽しむ日だそうです。

みなさんはいかがお過ごしになられましたか?


大晦日の昨日
クリスタルボウル奏者、大内憲一郎さんの演奏会へ出かけました。
過密スケジュールでガチガチに凝り固まった心身を
ゆる~りとほぐしていただきましたよ♪

今月のテーマは第2チャクラ。来月は第3チャクラ。
今、丁度胃腸が不調なので、よかったです(;;)
体験クリスタルボウルでは第3チャクラのボウルを体験致しました。
毎度‥‥難しい(^^;

夜はリハーサル、譜面作成‥‥。
これも音楽の内なのです。


黄色い自己存在の種の年最終日
黄色い自己存在の星の日、そして、時間を外した日の今日
黄色三昧で芸術事にぴったりの日です。

私は、ピアノの発表会に出場しました。
と言っても、ピアノを弾いたのではなくニ胡を演奏して参りました。
ニ胡レッスンで同じクラスを受講している方が偶然、大学の先輩で
今日はその方が主宰されるピアノの発表会でした。

2、3ヶ月ほど前にニ胡演奏の依頼を受け
今日が「時間を外した日」であったこともあり
参加させていただきました。

大ホールでの演奏は生まれて初めてで‥‥
とっても気持ち良かったです♪

プログラム進行のナレーションもお手伝いさせていただきました。

子供達のピュアな演奏には癒されました~。
とても貴重な体験をさせていただき、
素敵な一日になりました。


明日から赤い倍音の月の年が始まります。
新年初日はコンサートのお仕事です。
心新たに、気を引き締めて参ります♪

赤は始まり、始動!の色。
赤い年の赤い月の赤い日です。
何か始めたいことなど、目標を掲げるには
最適の日ですね。

新しい年の始まりが
みなさまにとって素敵な1日となりますよう





+ANGELS support+


スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオ「心の冷え症外来」 | top | 熱中症>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/490-8bef86da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
